週間出勤表
11月30日() 休み
12月1日() 休み
12月2日() 休み
12月3日() 休み
12月4日() 休み
12月5日() 休み
12月6日() 休み

プロフィール

日記
あさひな (37歳)
T.154 B.80 (C) W.57 H.81 ・AB型

アピールコメント

初めまして♪お姉さんタイプの様で
実はとてもボケボケの
甘えん坊なんです(//∇//)
でも上手に甘えられないので、
ゆっくり恋人の様なひとときを
過ごしながら甘えさせてね♡
もちろん!!
いっぱい気持ち良くしますよ♡

店長コメント

【見た目・雰囲気】
当店屈指の本指名率♪
圧倒的実力と抜群のルックスでPLATINUM奥様の中でもひときわ輝く☆

キュンキュンしちゃうような可愛らしさは待合わせの電話から♪
女性らしい少し高めの透き通った声で貴殿を優しく包み込みます。

【スレンダー】
【清楚】
【笑顔が素敵】

と、誰が見ても笑顔がこぼれる様なルックスは可愛らしさの中に綺麗さを感じさせる万人受けする美貌をお持ちです。
スレンダー好き納得のスタイルは日頃の努力が伺えます。

線の細いスタイルに、キュっとくびれたウエスト。
プリっとした桃尻はとてもキュートでもあり、男性の股間をギンギンに…!!

清楚でいつもニコニコと、男性のツボを分かっている。
さり気ない仕草や受け答えに魅力は深まるばかり。

ほんわかとした柔らかい性格の持ち主だけに、エッチな事は大丈夫なの?
もちろん、抜群というほかないでしょう…。

当店が誇るPLATINUM奥様を代表する1人でもあり、常にランキング上位にいるだけの実力は言わずもがな。
全身感じやすいという事もあり、受身もバッチりなのにいたずら好きな一面があったり小悪魔的要素も癖になる事でしょう(/ω\)

男性の気持ちを察知して、自然に身体が反応する「おもてなし」がしっかりと行き届いた女性となりますので当店利用が初めてのお客様や、他店様で中々お気に入りの女性が見つからないお客様にももってこい。

全てのお客様にオススメが出来る!
そんな女性となっております☆

朝比奈ワールドへようこそ♪
まずは一度逢ってお確かめください☆

【性格】
少し茶目っ気があり
甘えん坊にもなる、とても
愛くるしい奥様です♡

【S度・M度】
S度55% M度45%

【プレイスタイル】
甘えん坊な奥様が突然の痴女に!!
濃厚なフェラからで貴方様のツボを
リサーチ!!感度も抜群!!

【感度】
★★★★★

【スケベ度】
★★★★☆

写メ日記

動画

< 女の子一覧へ